未来を買うビジネス!?

バックトゥーザフューチャーで未来の雑誌を買ってきて、賭け事に勝つなんて話がありました。

 

株でも不動産でも宝くじでも、未来が分かってたら100%的中です。

 

でもそんな夢物語なんて・・・・

 

でも、世の中見渡せば、そういうビジネスがあったりするものです。

 

みなさんは気づいていないだけかもしれません。

 

どうしても「早く利益を出そう」として待てない。

 

1日、5日、10日の先を読めなくったって、1-2年後の未来は意外と読めるものなんです。

 

株とか不動産も分かりやすいのかなと思います。

 

2-3年単位で見ていけば儲けるのに、どうしても目先の利益に惑わされて失敗する。

 

自分もそうでしたからw

 

1~3年後の未来をかなりの確実でわかるビジネス。

 

これは貿易業でも当てはまります。

 

すべてがそうではないが、ヨーロッパやアメリカで流行った商品は、近いうちに日本で流行ることが多いです。

 

だからヨーロッパで流行っているうちに交渉しておく。

 

これができればバックトゥーザフューチャーと同じことをやっています。

 

「未来」を買うビジネス。

 

他にもどんなビジネスがあるのか、わくわくして探しています。