あなたは片足で立てますか?

あなたは片足で立てますか?

 

歳を重ねるごとに、片足で立てなくなる人が多くなっています。

 

でも、さらに衝撃なことが(笑)

 

小学生でも片足で立てない人が増えているそうです。

 

片足で立とうとすると、ふらついてすぐに倒れてしまいます。

 

またズボンを履こうとするときに、転んだ経験があるかもしれません。

 

でもこの症状、放って置くと、高齢になった時に歩けなくなる可能性があるかも・・・・。

 

片足で倒れやすくなるのは、足のアーチが原因だそうです。

 

ちょうどカメラの三脚のような構造をしています。

 

だからカメラの三脚がなくなれば、簡単に倒れて、将来寝たきりなんてことも・・・。

 

詳しくはこちらを見てくださいね!

biontech.jp

記事をシェアしてくれると嬉しいです!